ごっくん風俗パラダイス 広瀬うみ

エロ動画の概要

「今日もうみを指名してくれてありがとう?」まさかの現役JK!?キメの細かいピッチピチ肌と初々しいハニカミ笑顔でアナタをお出迎え♪潜望鏡フェラ~極上マット、痴漢ゴッコで尻コキ&フェラ、メンズエステで声を押し殺しこっそり性交、玉も竿もネットリ舐め回すピンサロ、寝ているJKを夜這いセックス…「アナタの美味しい精子、お口にいっぱい出して下さい!」広瀬うみの初ごっくん解禁&オールごっくん作品!

雑誌掲載コメント

敏感ボディの風俗嬢は気持よすぎて厳禁の本番も
これがデビュー三作目になる広瀬うみちゃん。19歳ですか。ちょっと垢抜けない感じの初々しいさがいいですね。肌もすべすべつるつるしてて、若さにあふれてますね。本作でもセーラー服を着てるパートがあるんですが、すごく似あってます。うん、可愛い。そんなうみちゃんが、風俗嬢になって様々なサービスをしてくれるという作品。まずは風俗の王様、ソープランド。お風呂でフェラする潜望鏡からソープの醍醐味、マットプレイへ。さすがにぎこちないけど、一生懸命サービスしてくれます。でも、やっぱりまだまだ攻めるより、攻められる方がいいみたいですね。シックスナインの体勢で指マン決められたり、騎乗位でハメられると、可愛い声を上げて悶えまくります。うみちゃん、喘ぎ声が独特だと話題なんですが、なるほど、ちょっと変わってますね。苦しそうな切なそうな声を短くアッ、アッと上げる感じ。なかなかエロくていいですよ。続いてはイメクラの痴漢電車プレイ。ここでセーラー服ですよ。セーラー服のうみちゃんのお尻を揉み放題。たまらんですね。最初は「ちょっと何やってるんですか、大きい声出しますよ」なんて言ってたうみちゃんですが、すぐに「すごい気持いい」だって。感度は、かなりいいみたいなんですよね。さらに性感マッサージ、ピンサロと続いて、ラストはイメクラの夜這いプレイ。受付のお兄さんが「現役JKなんですよ」なんて言ってたけど、その設定が活かされてないのは、ちょっと残念。でも、気持よくなっちゃって、本当はNGのはずの本番も受け入れちゃうという展開は興奮しますねぇ。タイトル通りにフィニッシュはすべてごっくん。ソープ編はゴム出しなんですが、ちゃんとコンドームから精液を口に垂らして飲んでくれました。えらい。

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

  • ごっくん風俗パラダイス 広瀬うみ 画像 1
  • ごっくん風俗パラダイス 広瀬うみ 画像 2
  • ごっくん風俗パラダイス 広瀬うみ 画像 3
  • ごっくん風俗パラダイス 広瀬うみ 画像 4
  • ごっくん風俗パラダイス 広瀬うみ 画像 5
  • ごっくん風俗パラダイス 広瀬うみ 画像 6
  • ごっくん風俗パラダイス 広瀬うみ 画像 7
  • ごっくん風俗パラダイス 広瀬うみ 画像 8
  • ごっくん風俗パラダイス 広瀬うみ 画像 9

【ソープ】もち肌が堪らない極上マット性交

再生されない場合はこちら

【イメクラ】痴漢ごっこで尻コキ&フェラ

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket