エロ動画の概要

しっかり者だけど妄想癖のある‘みく’、天然だけどヤルときはヤル不思議ちゃん‘かんな’、二人は小学校以来の親友。同じ●校に進学するが新しいクラスメートと仲良くするかんなに嫉妬心を覚えるみく…。「ねぇ、私たちずっと友達だよね?特別な存在だよね?二人だけの合図作らない?」二人が導き出した答えは‘キス’だった。友情は次第に愛情へと変化していき…二人の関係は過激にエッチにエスカレートしていく。

AVライターコメント

その甘酸っぱさ、男には味わえない
子供の頃から仲良しの「茉莉花みく」と「美咲かんな」。二人だけの特別な合図を開発するんですが、それがキス。そんなことで友情以上の感情は確実に愛情へと進化して、二人きりになるとレズへ発展。「やだ大胆」との心の声が青春です。コメディ少女漫画みたいな演出が多いが、共に脱いで乳首や膣にふれあうと甘酸っぱい喘ぎ。ギュッと抱きしめ、安堵した笑顔を見せ合って、最後は共に可憐に貝合わせ。男の入る余地はありませんね。

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

特別な勉強法!?キスで覚える英会話

再生されない場合はこちら

肝試し!私がかんなを守ってあげる!

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket