舌と肉体を絡ませ合う濃密ベロキスサロン 篠田あゆみ ジャケット

エロ動画の概要

美しい痴女がしっとり熟れた肉体と甘い唾液を絡ませながら身体中を舐め尽す会員制の接吻サロン。妖艶な微笑みで男性客を翻弄するあゆみの特濃接吻手コキ!グラマラスな肉体でお客の溜まりに溜まった精子を搾り取るベロキス素股&尻コキ!全身を舐め回しながらチンポを貪るベロチューSEX!唾液を垂らしてピストン狂いする濃厚接吻3P!じっとり全身を舐め回し焦らすように口内を舐め尽すベロキステクに溺れてください!

雑誌掲載コメント

貪るようなお下品ベロチュー! 唾液たっぷりヌル3Pがエロい
篠田あゆみ先生はAV業界でもトップクラスの「舌技」を持っているだけに、本作品は文句なしの超鉄板でしたよ。冒頭からヤサ男を押し倒してレロレロレロ……その顔がエロ漫画から出てきたようなお下品さ。舌の先端がちょっぴり平仮名の「し」みたいに上がっているのが、ここが、ここがポイントなんですよ! この部分が唾液やカウパー液をベチョ~ンと伸ばすんです。あぁ、エロい。しかも高速フェラを今回も披露。苦しくないのかな? と心配になるほど喉奥まで咥え込みます。家政婦姿に紐ビキニ、3Pでもヌルベチョ唾液満点のSEXを展開。得意の困り顔もまた最高でしたよ。

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

  • 舌と肉体を絡ませ合う濃密ベロキスサロン 篠田あゆみ 画像 1
  • 舌と肉体を絡ませ合う濃密ベロキスサロン 篠田あゆみ 画像 2
  • 舌と肉体を絡ませ合う濃密ベロキスサロン 篠田あゆみ 画像 3
  • 舌と肉体を絡ませ合う濃密ベロキスサロン 篠田あゆみ 画像 4
  • 舌と肉体を絡ませ合う濃密ベロキスサロン 篠田あゆみ 画像 5
  • 舌と肉体を絡ませ合う濃密ベロキスサロン 篠田あゆみ 画像 6
  • 舌と肉体を絡ませ合う濃密ベロキスサロン 篠田あゆみ 画像 7
  • 舌と肉体を絡ませ合う濃密ベロキスサロン 篠田あゆみ 画像 8
  • 舌と肉体を絡ませ合う濃密ベロキスサロン 篠田あゆみ 画像 9
  • 舌と肉体を絡ませ合う濃密ベロキスサロン 篠田あゆみ 画像 10
  • 舌と肉体を絡ませ合う濃密ベロキスサロン 篠田あゆみ 画像 11
  • 舌と肉体を絡ませ合う濃密ベロキスサロン 篠田あゆみ 画像 12

濃厚接吻サロンでベロチューSEX

再生されない場合はこちら

快楽を貪り合う濃厚接吻3P

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket