エロ動画の概要

人気シリーズ「寸止め」にグラマー美女・水野朝陽が初登場!妻の妹の大きく膨らんだ胸元とむっちりとした下半身から覗くパンチラに魅了されて…。妻の傍で義妹に焦らされる淫語責めエア手コキ!自宅で義妹に弄ばれる焦らし足コキ&パイズリ!妻に隠れて相互オナニー&寸止め焦らし尻コキ!淫語と玩具責めで義兄を焦らす寸止め痴女SEX!アナル責めされてからの激しい痴女FUCK!妻の妹に翻弄される悶絶快楽!

雑誌掲載コメント

プリケツ&美巨乳の義理妹に抗えない俺
いやあ、イイっすねー。本誌編集長もイチオシの健康的ナイスバディ女優・水野朝陽! 集団痴女OLにドSレズビアンに……と今月もいろんな顔を見せてもらったけど、個人的にはこの「小悪魔系痴女」が一番ツボでありました。人のよさそうな美人なのに、妻の目を盗んでは誘ってくるスケベな義妹。「触ってみたいでしょ。ほ~ら、こんなにプルプルだよ♪」とか言うくせに、チンポの数ミリ先でエア手コキしたりエアパイズリしたり。男を興奮させるには焦らしが一番だってことをわかってるんだよね。もう、ニクイやらエロいやら!! そうやって弄ぶのを楽しんでるだけかと思いきや、ハメると「奥までブッ刺してぇ」なんつって貪欲に感じてくれるのもイイ。最後はとんでもないエロ下着姿で眠る妻の前に立ち、スリル満点の寝取りファック。フェチ心をくすぐる肉体美と、それを包むドエロい衣装。うーん、手玉に取られたい。

AVライターコメント

その焦らしの痴女ぶり、もう天使にも見えてきた…
淫語と寸止めで頭がどうにかなりそうな同シリーズにスーパーボディ「水野朝陽」が登場。その乳首を勃起する亀頭にギリギリ触れさせないだけで漏れそうです。トイレでのパイズリも「チ○ポ我慢よ」ですが、その柔らかさと小刻みな振動は…無理です。色んな場面で手コキしてくれますが、どれもタッチが柔くて、声もしっとり甘い。焦らしも絶妙ときて、ボディ以外でもスーパーな女です。頭がおかしくなるけど、この快感はきっと天国。

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

自宅で義妹に弄ばれる焦らし足コキ&パイズリ

再生されない場合はこちら

淫語と玩具責めで義兄を焦らす寸止め痴女SEX

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket