淫乱な女将の艶尻射精管理 水城奈緒

エロ動画の概要

どんなに寂れた旅館も人気旅館へと変える評判の女将がいると言う…。妖艶に熟れた美尻を持つ女将の奈緒は、秘密の旅館管理術によって従業員達にやる気を出させてリピーター客を集めるのだった。その方法とは…妖艶な尻を餌に男達の股間に貞操帯を着け、繰り返し旅館に訪れる者だけに極上な射精の「おもてなし」をするという卑猥なものだった。客達は女将のおもてなしで射精する事を夢見て、ただただ旅館へと通い続ける…。

雑誌掲載コメント

従業員の射精まで管理する美尻女将とは?
水城奈緒さんも、すっかり熟女としての色気のある女優さんになりましたね。温泉旅館の女将というのも実に似合っています。しかも、従業員に貞操帯をつけて射精管理までしてる女将役。女王様要素も加わったりして、これまたハマってるんですよね。「おしおきよ」なんて言いながら、その見事なヒップを押し付けての顔騎や騎乗位もたっぷり見せてくれます。さらにVIPルームのお客さんには、女将自ら椅子洗いやマットなどのソープランドプレイまでしてくれるんだから、サービス満点。これは旅館も繁盛しちゃうわー。和服をまくって、ノーパンのヒップを見せつける姿は、たまんないですなぁ。

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

  • 淫乱な女将の艶尻射精管理 水城奈緒 画像 1
  • 淫乱な女将の艶尻射精管理 水城奈緒 画像 2
  • 淫乱な女将の艶尻射精管理 水城奈緒 画像 3
  • 淫乱な女将の艶尻射精管理 水城奈緒 画像 4
  • 淫乱な女将の艶尻射精管理 水城奈緒 画像 5
  • 淫乱な女将の艶尻射精管理 水城奈緒 画像 6
  • 淫乱な女将の艶尻射精管理 水城奈緒 画像 7
  • 淫乱な女将の艶尻射精管理 水城奈緒 画像 8
  • 淫乱な女将の艶尻射精管理 水城奈緒 画像 9
  • 淫乱な女将の艶尻射精管理 水城奈緒 画像 10
  • 淫乱な女将の艶尻射精管理 水城奈緒 画像 11
  • 淫乱な女将の艶尻射精管理 水城奈緒 画像 12

旅行代理店の重役を美尻接待SEX!

再生されない場合はこちら

常連客にはご褒美のぬるぬる尻コキ!

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket