ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華

エロ動画の概要

Hip123cm!豊満ボディをひっさげて遂にムチムチ系爆尻レイヤー百合華ちゃんがガチAV解禁!オカズにされたい願望を公言してきた百合華ちゃんの一本!この撮影のために大好きなオナニーを我慢して望んだ肉体は男優が触れる前から既に臨戦態勢!そっと秘部を触れられただけでHなお汁が湧いてきて本物のチンポがズッポリと挿入されていく…。彼女が望んだプレイを盛り込んだ迫力ある映像でめちゃシコってください!

雑誌掲載コメント

下着も制服もウェイトレスもどの服が一番オカズになる?
男として生まれたからには、勃ち向かうならデッカイやつ! ヒップ123センチの爆尻レイヤー百合華、相手にとって不足なし! いや、むしろ土下座レベル!! 実は自分、前々から百合華チャンのファンでして……。イベントでツーショットチェキを撮ったこともあるんです。百合華チャンの魅力といえば、圧倒的な豊満さ。「これコラ?」と思わず聞きたくなる、可愛いお顔にド迫力のキューピーボディの組み合わせが超サイコ~! ホームランか空振り3振か、好みがスパッと分かれるルックスだよなぁ。ま、自分は大好物ですが! そんな百合華チャンが本格AVデビューとあって、思わず脳内でチンポ握る手にも力が入るってもんですよ。これまでイメージビデオ的な作品をリリースしても、カメラには可愛いキメ顔ばかり見せていた百合華チャン。もうちょっと乱れた表情も見てみたいもんだけどな~と少々寂しく感じていたのですが、その願いは今回完全に叶えられました。圧巻なのが8Pぶっかけプレイ。男たちに四方八方からまさぐられて、潮吹きまくりの大絶叫! イッた直後のまんこに、クリもしっかり剥いた状態で電マ当てられて全身痙攣。これはもはや拷問だよォ! 「イグッ! イグゥッ! イグーー!!」よだれをうっすら垂らした恍惚の表情を浮かべて、ろれつのまわらない口調で「ギモヂィ……イグ……」とぶつぶつ繰り返す腰ガクガクな姿は、これ見せちゃっていいの? とこちらが心配になるほど。「本格AV解禁」に加えて、「乱れ解禁」とも呼びたい内容です。よく頑張った! 拍手! 単なる「人気レイヤーがAV出た」的なぬるいものに終わらず、デビュー作で女優としての決意のようなものを示した百合華チャン。またひとつ惚れました!

ユーザーレビュー

ぼくはぬけました
あらかじめ言いますと、パッケージよりもかなり汚らしい身体の豚が出てきます。 下品なコスプレDVD時代から応援していますが今回初のAVと聞いて胸躍って 見た結果としては満足の出来だと思います。 なにより快楽にゆがむアへ顔が煽情的ですし、一重瞼、樽体型、胸はいうほどないというあまり昨今のAV業界では見かけない体系がリアルです。 次回作ではこの豚をぐうの音も出ないほどに痛めつけてほしいです。 低評価の方もいらっしゃいますが、僕にはとてもいい作品でした。

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

  • ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華 画像 1
  • ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華 画像 2
  • ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華 画像 3
  • ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華 画像 4
  • ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華 画像 5
  • ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華 画像 6
  • ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華 画像 7
  • ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華 画像 8
  • ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華 画像 9
  • ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華 画像 10
  • ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華 画像 11
  • ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華 画像 12

【SEX】本物チンポで激しく突かれ波打つ尻肉!1

再生されない場合はこちら

【3P】本物チンポで激しく突かれ波打つ尻肉!2

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket