Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈 ジャケット

エロ動画の概要

21歳の現役女子大生・桃園怜奈がFitch専属デビュー!これからAVの撮影を体験するとは思えないほど幼さが残ったあどけない笑顔が似合う少女。その愛くるしい表情を見ていると、初めて会ったのに懐かしい気分すら覚えてくる…。透き通るような白い肌、たわわに実ったIカップのバスト、きゅっとくびれたウエスト、そして豊満なヒップ…。そんな奇跡のカラダを持つ彼女の今しか観る事ができない本気のSEX3本番!

雑誌掲載コメント

ノーベルおっぱい賞あげたい色・形・デカさ、そして若さ!
私がAVを観始めた頃は、美巨乳といえばEかFまで。Gカップ以上になると「まあ大きいけどさ…」な土方系巨乳がほとんどだったもんですが、そんなイメージはもう古いんだなあとしみじみ。いやあ、マジですごいカラダですわ、桃園玲奈ちゃん! デビュー作ってことでオープニングは恒例の初脱ぎから。まずブラからはみ出さんばかりのIカップに釘付けになり、すべてが露わになった途端「おおっ!」の嵐。真っ白な2つの小山は、プリンプリンじゃなくブリンブリンって感じで抜群のハリ。その上にピンクでやや大きめの、押しに弱そうな乳輪が……ああ、この絶妙なニュアンス、文字にするのがもどかしい! 体のシルエットもクビレばっちりの美しいヒョウタン型ですよ。さらにお顔は肉体からは想像もつかないようなあどけないロリ系ときてるんだから、裏本で興奮してた我々世代は、もうどうしていいかわかりません。人類ってどこまで進化するんだろうなあ。2030年頃には若い子は全員Iカップになっちゃってたりして……。まあそれはともかく、初脱ぎ、初カラミ、初パイズリに初ハメ撮りと、デビュー作のツボをしっかり押さえた本作。素晴らしい素材と素直な反応を楽しめる内容になってます。お口でイカせた経験がないとか、オモチャもほとんど使ったことがないとか、カラダのエロさとは裏腹にウブな玲奈ちゃん。基本的には男優さんに教えられたプレイを頑張ってこなすスタンスなんだけど、時折覗く小悪魔の片鱗にグッときましたね。特に最後のカラミで見せる積極性は、小娘だと思って油断してると溺れてしまいそう。「こんな女の子になりたい!」「いやむしろ男になってこんな子とハメたい!」というどうやってもかなわないだろう2つの思いに、身悶えする私なのでありました。

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

  • Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈 画像 1
  • Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈 画像 2
  • Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈 画像 3
  • Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈 画像 4
  • Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈 画像 5
  • Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈 画像 6
  • Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈 画像 7
  • Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈 画像 8
  • Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈 画像 9
  • Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈 画像 10
  • Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈 画像 11
  • Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈 画像 12

RQの美尻誘惑セックス

再生されない場合はこちら

テカテカオイル濃厚3P

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket