潜入捜査官 残虐2穴イキ地獄 みづなれい

エロ動画の概要

捜査官れいの潜入先は強姦集団「NAMA」のアジト。中出しされれば必ず妊娠する悪の子種を持った集団に捜査官として女として立ち向かうも捕らわれる…美しい‘れい’に繰り替えされる輪姦儀式、イカセ拷問、愛する男の前での凌辱行為の数々。

AVライターコメント

「放しなさい」に「やだよ~」なんて言われちゃう潜入捜査官
三十路カミングアウト以来「みづなれい」のファンになっておりますので、彼女の作品何を見ても笑ってしまいます。今作は潜入捜査官役なんですが、銃を構えていても迫力なし、案の定取り押さえられて辱め、声を低くして抗うほど興奮してしまいました。スーツのジッパー下げてナマ尻をビチバチ&ハメ。ザーメン入り料理も無理やり食わされ、激イラマにM字縛り。さらには微振動器に電マ責めにアナル責めまで。ここまでやってくれるのがれいちゃんです。

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

  • 潜入捜査官 残虐2穴イキ地獄 みづなれい 画像 1
  • 潜入捜査官 残虐2穴イキ地獄 みづなれい 画像 2
  • 潜入捜査官 残虐2穴イキ地獄 みづなれい 画像 3
  • 潜入捜査官 残虐2穴イキ地獄 みづなれい 画像 4
  • 潜入捜査官 残虐2穴イキ地獄 みづなれい 画像 5
  • 潜入捜査官 残虐2穴イキ地獄 みづなれい 画像 6
  • 潜入捜査官 残虐2穴イキ地獄 みづなれい 画像 7
  • 潜入捜査官 残虐2穴イキ地獄 みづなれい 画像 8
  • 潜入捜査官 残虐2穴イキ地獄 みづなれい 画像 9

囚われた捜査官…3穴輪姦中出し

再生されない場合はこちら

イラマチオ

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket