エロ動画の概要

どスケベ過ぎる美爆乳CA・千乃あずみに徹底的に犯され淫らな丁寧淫語で悩殺3本番!!舌を出させ熱いDキスを繰り返しマンビラ拡げ強制顔騎、デカ尻を振り下ろしハメ潮絶頂!尻穴を舐めジュボフェラ!美尻を突き出し鬼ピストンさせ縦横無尽に美爆乳揺らし痙攣アクメ!「私の名前は千乃あずみ。職業、キャビンアテンダント。あなたのおチンポ…ご満足いただけましたでしょうか」

雑誌掲載コメント

行為のひとつひとつが見るからにエロくて困る
痴女に重要なスキルって何だろ~って、あれもこれもあるけど見た目に絶対気持ちいいエグい舌使いはやっぱり重要。ベロチュー、アナルほじり舐め、そしてフェラ。もともとテクニシャンタイプではありますが、痴女物となると気合が違う! ツンと突っ張らせた舌先でツンツンと尿道を刺激したり、カリ首をぬぐうように舌を走らせたりと見ているだけでゾクゾク。こんなの目の前でやられたら、あの大きな目で目線をやりながら、こちらの反応を舌先で確かめながら攻め立てられたら…って、全部やってくれます。サスガ。にやりとあのスケベ笑いでチンポを気持ちよく陵辱されて…こんなのもう抜くしかないよ!!

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

淫らな敬語で激責め汗だくSEX

再生されない場合はこちら

丁寧敬語で犯すCAセックス

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket