エロ動画の概要

父子家庭の健一の家に、父の経営する会社の部下だったゆなが嫁いできた。ある晩、ゆながシーツを濡らしたことで父に叱られているところを見てしまう。性の知識がなかった健一は、オモラシだと思っていたのだが、後日、ゆなが父とセックスしているところを覗き『潮吹き』の存在を知ったのだが…。

AVライターコメント

騎乗位で膣内グチョグチョのゆなさん
父親が会社の部下である「林ゆな」と再婚、二人のSEXを息子が覗いてみたら潮吹きまくりでした。ハメ潮が噴水のように弧を描くんですが、接合部を上手く隠しているので、ちょっとファンタジー。でも、ゆなさんの圧倒的なか弱さで「ここも舐めてくれる」と誘惑されて顔騎されるのは嬉しい。腰振りでの膣のグチョグチョした音、彼女には似合わないくらい卑猥だから興奮。親子二人と3Pしたり、いつもの彼女と一味違う…かも。

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

父と義母のセックス

再生されない場合はこちら

義母のフェラチオ

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket