エロ動画の概要

爆乳女優・七草ちとせが遂に真正中出し初解禁!優秀なアスリートの精子が欲しくてたまらない痴女インストラクターがむっちりボディで誘惑してガッチリ放さず逆強制中出しさせる!野球選手に興奮してディルドオナニー…スイマーと超気持ち良い中出しSEX…格闘家達をノックアウトする中出し乱交…乳マンコパイズリハットトリック…メジャー選手と排卵日に中出しFUCK…等など中出し3本番5コーナー!

雑誌掲載コメント

むっちりボディで激誘惑 子種オネダリ中出し解禁
110センチJカップのたゆんたゆんバストを引っさげて、今年春頃から徐々にブレイク。優しそうな表情とふくよかな肉体が、まるでフランス絵画の女神の様と評判なのだとか。今回はスポーツクラブのインストラクター役だが、あまりにも肉肉し過ぎて思わず笑ってしまう。案の定、指導そっちのけで男性生徒のチンポをしゃぶったり、ハメたり、乱交したりと、身体同様貞操観念もユルユル。子宮を生チンでグリグリされてあっという間に昇天、中出しさせちゃうだらし無さ。堂々としていて忘れていたが、実はこれが受精解禁作。本人は緊張していたであろうが、3本番をきっちりエロく魅せるのだから、大したものだ。

AVライターコメント

初の真性中出しとコメディエンヌの才能
「七草ちとせ」嬢、これが生中出し初解禁だそうで、意外でした。インストラクター役として生チ○ポを欲しがるんですが、芝居がまるで漫画原作みたいです。その豊満ボディに競泳水着って組み合わせからして反則。その格好で有名選手にさり気なく体を擦りつけて水泳の教えを請うんだからおバカにしたたか。パイズリしてもスライムオッパイ&振り回すような激しさ、中出しにも変顔。他、スポブラやレオタードなど笑える悩殺姿多数。

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

メダリストのスイマーと超気持ちいい中出しSEX

再生されない場合はこちら

サッカー選手を乳マンコで中出しさせるパイズリ

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket