大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼

エロ動画の概要

超逸材の美少女を発掘!福岡の港町から来た18歳・経験人数1人のさわやかショートカット美少女がAVデビュー☆女子大生には見えないほど幼さ全開の翼チャン。お兄ちゃん3人、女1人の家で育ち、まるで男の子のような元気娘はH経験もまだ数回しかない。ドキドキのAV初フェラで人生初顔射、人生2人目のエッチで初中出し、人生初スカート中出しエッチなど、初体験尽くしに照れながらもマンコは濡れ濡れのデビュー作♪

雑誌掲載コメント

ウブで照れ屋なボクっ子がデビュー作で人生初の中出し
これまで何十回、いや何百回となく頭をよぎった「どうしてこんな子がAVに!?」という言葉。ウブな新人が2,3カ月でどんどん立派なエロ女優に育っていくのを何度も目撃し、ようやく「女の子ってのはそういうもんなんだね……」と思えるようになったのに、彼女を見てたらまた今日も同じ言葉が浮かんでしまいました。ど、どうしてこんな子がAVにっ…?? というのも、本作でデビューを飾った相原翼ちゃんは経験人数たった1人。男兄弟の中で育ち、スカートも数えるくらいしか履いたことがないという筋金入りのボーイッシュ娘なんですね。エッチに興味津々ってわけじゃなさそうだし、ぶっちゃけあんまりエロくもない。むしろまだ自分の女の子としての価値に気づいてない感じさえする。アソコを濡らして中出しセックスしてても、女になりきれない幼さみたいなものがあるんですよ。記念すべき初カラミの相手はシミケンなんですが、百戦錬磨の彼をしてもエロモードにもっていくのは難しいようで、愛撫しても緊張まじりの照れ笑いという反応がメイン。そればかりかクリトリスの場所を知らなかったり、アソコを触りながら「ここ何て言うの?」と尋ねると「膣」と答えたり……うーん、これは本物! 初カラミの後も、初フェラ抜き&初顔射や苦手なワンピースに着替えての中出しセックスなど、内容は初めて尽くし。でも、それで彼女の中の何かが花開いたかというとそうでもなさそうなのがまたリアルです。すべてが終わった後も「どうしてこんな子が!?」って印象が消えなかった翼ちゃん。こんな子はなかなかいないかも。いろんな意味で大型新人だと思います。ガチなウブ娘の中出しを目撃したいって人も是非どうぞ。

AVライターコメント

少年のような女子の初々しいAVデビュー作
ちっちゃい頃からショートカット、声もやや低めで媚もなければ虚勢もなく、地方の少年のような女子「相原翼」。体も胸が手のひらサイズで四肢も細く長い。運動部とかにこういう娘を見かけたりしますが、なかなかAV界では見られません。緊張を感じさせないですが、緊張していることは確か。生肉棒を挿入されてあまり喘がないのも、強さ以上に緊張のせいだと思う。中出しもこなし、フェラから顔射もこなし、さらにはスカートまで穿かされ着衣生ハメも。にっこり笑っても、隠し切れない不安が顔に出てる。体も、性格もナチュラルな娘だ。今後も見守りたくなった。

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

  • 大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼 画像 1
  • 大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼 画像 2
  • 大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼 画像 3
  • 大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼 画像 4
  • 大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼 画像 5
  • 大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼 画像 6
  • 大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼 画像 7
  • 大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼 画像 8
  • 大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼 画像 9

初中出しSEX

再生されない場合はこちら

デカチンフェラ

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket