新人*専属 名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー さくらみゆき

エロ動画の概要

やはり男はチ○コの大きさなんですかねぇ。こんなに可愛いくて清楚な女の子がデカチンを目の当たりにした途端ぐいぐいエッチモードになってしまうなんて。まったく羨ましい限りです。お酒が入っているということもあるんでしょうが、軽くキスしたくらいでアソコもじんわり。デカチンを受け入れる用意は万端なようですね。

雑誌掲載コメント

温室育ちの潮吹きお嬢様 こんなにHでびっくりぽん!
お医者様のお父上を持ち、池袋エリアにある某女子大に通うお嬢様・さくらみゆきちゃん。今回めでたく本中からデビューと相成ったわけですが、お上品でカワイイだけかと思っていたら予想以上に面白いキャラで、思わず好きになっちゃいました。もちろん本人は至って真面目だしデビュー作だってことで緊張もしてる。なのにツッコミどころが多すぎるんですよ! まず最初のツッコミポイントはインタビュー。監督に将来の夢を聞かれ「アナウンサーになりたいです♪」と答えるみゆきちゃん。いやいや、だったらAV出ちゃダメだって。続く初カラミでは「経験人数は2人です」と言いつつも、男優の股間のもっこりを見ると即座にタッチ。「チンポ出してから咥えるまでの時間が超早い!」なんて笑われちゃう。実は彼女、インタビュー中も監督の股間をジッと観察するくらいの「もっこり好き」なんだとか…。たぶん元々スケベでエッチなことに興味津々なんでしょうね。お育ちがよくて素直だから、つい手が出ちゃう。性格だけじゃなく体質の方もなかなかエロく、アソコを舐めてる最中になぜかアナルがぽっかりお口を空けちゃったり、カメラやシーツがぐしょぐしょになるくらい潮を吹いたり。幼いルックスとのギャップにムズムズ。そして最大のツッコミどころは、初体験のエピソード。門限があるから朝早く図書室でハメたらしいんですが、なんと友達に見られて全校集会騒ぎになったんだとか。まじか。「でも、なんとかなりました~」って、そんなほんわかした顔してハート強いな! 3P中出しでも潮を拭きまくり「これからもいろんなもっこりを見たいです~」と笑うみゆきちゃん。お嬢様ってみんなこうなの? いやほんと、びっくりぽんですよ。

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

  • 新人*専属 名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー さくらみゆき 画像 1
  • 新人*専属 名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー さくらみゆき 画像 2
  • 新人*専属 名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー さくらみゆき 画像 3
  • 新人*専属 名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー さくらみゆき 画像 4
  • 新人*専属 名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー さくらみゆき 画像 5
  • 新人*専属 名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー さくらみゆき 画像 6
  • 新人*専属 名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー さくらみゆき 画像 7
  • 新人*専属 名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー さくらみゆき 画像 8
  • 新人*専属 名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー さくらみゆき 画像 9

デビューで人生初中出しSEX

再生されない場合はこちら

玩具責めまくり人生初3P中出し

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket