合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の九

エロ動画の概要

やはり男はチ○コの大きさなんですかねぇ。こんなに可愛いくて清楚な女の子がデカチンを目の当たりにした途端ぐいぐいエッチモードになってしまうなんて。まったく羨ましい限りです。お酒が入っているということもあるんでしょうが、軽くキスしたくらいでアソコもじんわり。デカチンを受け入れる用意は万端なようですね。

雑誌掲載コメント

デカチン青年が盗撮したお持ち帰り後の一部始終
合コンで会った女の子を部屋に連れ込んで、一発キメる様子を隠し撮りする人気シリーズ。もちろんセックスシーンはあるんだけど、カラミというよりは「お持ち帰り実況」というくらいののんびりムードがイイ味です。今回登場するのは、愛嬌のあるロングヘア美人とショートヘアのフェミニン系細身女子。マッサージしたりダーツしたりでなかなかセックスにまで辿りつかないものの、その駆け引きもまたガチっぽくてつい見入っちゃうんですよね。やっとの思いで口説いたのに、一回ハメたらあまりのデカチンっぷりに女の子のほうが夢中になっちゃった…なんてオチも夢があってナイス。盗撮好きの人は是非どうぞ。

AVライターコメント

「でも入らない…」等、女子たちのセリフに口惜しくなる
ショートカットの娘は「月島遥花」にも見えるけど合コンしてお持ち帰りした女子たちです。喋ってSEXへと持ち込むその風景を隠しカメラの画で見せてくれてます。ことの最中の「おっきぃ」に、発射後にまだまだ勃起するチ○ポを掴みながら「気に入った…」が羨ましいです。「好きにしていいよ」なんて男もサラッとキザなこと言うけど、こんなのなかなか言えねぇ。バックで突いているだけで「ダメダメ」となるくらい巨根は武器だ。男の価値はアソコだって、むかしナンパな芸能人が言っていたのを思い出したよ。

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

  • 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の九 画像 1
  • 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の九 画像 2
  • 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の九 画像 3
  • 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の九 画像 4
  • 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の九 画像 5
  • 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の九 画像 6
  • 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の九 画像 7
  • 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の九 画像 8
  • 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の九 画像 9

さきちゃん(19歳、書店バイト、158cm、Cカップぐらい)

再生されない場合はこちら

はるかちゃん(20歳、歯科衛生士、160cm、Bカップぐらい)

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket