エロ動画の概要

相席居酒屋、相変わらずの高打率でございます。元々出会いを求めて来てるんだから、普通にナンパするよりそりゃあ話が早いワケで。しかもお酒が入ってるからマッサージしてあげるってやたら身体を密着させてるうちに、ナチュラルにエッチモードにスライド出来るんです。ガード堅め女子も、お友達がいるからいつもよりオープン。利用しない手はないですよ。

ユーザーレビュー

2組目の先輩OLの女優名を知っている方教えて下さい
1組目のお堅い振りを装う方は、そういうシーンになったら逆に速い…というありがちな女子で良かった。2組目の先輩OLさん最高です。中で言っていたお尻を叩かれたりするの好きだと言っていたので、もっとバックのシーンを多くして、叩いて欲しかったなぁ。 この女優さん、よく見かける気がするんですが、単体作品とかもっと見たいので、どなたか知ってる方教えて下さい!

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

まお&ゆい

再生されない場合はこちら

伊東さん&浅倉さん

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket