文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院8

エロ動画の概要

人に教えるのは得意でも、自分のことはよく分かっていない…。真面目な女教師達は、生徒や学校のことで頭がいっぱいで、実は自分が欲求不満になっていることに気がついていないようです。変態施術師による卑猥なマッサージによってムラムラが抑えきれなくなった女教師達は、理性を捨てて本能のままにチンポに狂い始めてしまいました。これで明日からお仕事頑張れますね。

ユーザーレビュー

最高傑作!!
一人目から四人目まで、ハズレ無しの最高傑作です。 変態紳士倶楽部ではお馴染みの坊主のマッサージ師が全編に渡り 出演しており、トークもマッサージもセックスも全て安心して 楽しめました。 一人目の女性が胸はそんなに大きくないですがとても美人でエロかったです。 他3名は全員巨乳で、その胸をあえて服の上から揉みしだくところが非常に 興奮しました。 四人目の女性(千乃あずみさんでしょうか)がヨダレを垂らしてヨガる 姿もとてもエロくて抜けました。 また、今回はトークがひと際冴えていたように思います。 「男性器は爪も無いし骨も無いから固さや大きさをアナタの膣の形に 調節しやすい」 「ゴムつければ衛生面も指より男性器の方が安心。」 など、聞き逃せない言葉が次々と飛び出し、早送りせず楽しめます。 これはオススメです。

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

  • 文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院8 画像 1
  • 文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院8 画像 2
  • 文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院8 画像 3
  • 文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院8 画像 4
  • 文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院8 画像 5
  • 文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院8 画像 6
  • 文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院8 画像 7
  • 文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院8 画像 8
  • 文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院8 画像 9

待合室では清楚で知的だった女教師が施術室の中ではチンポに狂う肉奴隷に変貌する…

再生されない場合はこちら

ストレスを緩和させる特別なマッサージだと言われ、気づいたときにはどうしようもない快楽に包まれていた

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket