エロ動画の概要

第21弾は業界でもスケベと評判の尾上若葉が参戦!!持ち前の明るさと大きな柔らかオッパイで、素人たちに元気と超快感を与え、暴発へと導く!ビックリするくらいの大量射精や突然の愛の告白など、素人ならではのリアクションが満載!!恋人の様な熱いキスに爆音ジュポフェラ、得意のパイズリ、ディープキス手コキといった超濃厚プレイの連続を10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?

雑誌掲載コメント

我慢できる気がしない激パイズリと甘いキス
昨年末に復帰して早数ケ月。ブランクなんてまったく感じさせずいろんな作品に出まくってる若葉ちゃんがワンズの看板シリーズに登場です。街でナンパした素人男性を車内に連れ込んでご奉仕、彼女の凄テクに10分間耐えられたら生中出しセックスが待っている!というこの企画。テクニックはもちろん、女優さんの性格がしっかり出るのが面白いんですよね。で、若葉ちゃんはというと、とにかく明るい! セックスしてるとき以外はほぼほぼ笑いっぱなしで、ナンパの打率も上々。うーん、こんなに可愛くて巨乳で明るい子だったら、テクニック関係なく殿方は即発射しちゃうんじゃないかなあ…。ちなみに成績は7人ナンパして4勝3敗。耐え抜いたのが3人もいるってのは賞品の大きさゆえか!? 興奮のあまりスゴイ勢いで発射しちゃった素人さんも、見事耐え抜いてラブラブな密着セックスを味わった素人さんも、みんな満足そうなのが印象的でした。

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

柔らか巨乳に悶絶のおっぱい星人

再生されない場合はこちら

ヌルヌル手コキで半狂乱の若ハゲ

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket