嫁の連れ子がドストライク。 思春期学生編 たま148cm PP(パイパン)

エロ動画の概要

制服が似合うとてもおとなしい子でした。こっそりお風呂場を覗いて諸々確認をしました。これから成長が始まるカラダをしていました。この子の為に私は早く結婚する事にしました。つるつるなのに感度は良く私の根元まで受け入れてくれました。嫁と出会って最高のパートナーを手に入れる事ができました。

ユーザーレビュー

地味っ子大好物には当たり!!
さらっと観た感想としては…大当たりでした! 先の方もおっしゃられている通り、ニキビ跡や大人しすぎる感じも、地味ちゃん&劣等感持ちフェチとしてはドストライクでした! 全体的なプレイも満遍なく、始終悲しそうで泣きそうな顔が良いです! 特にお風呂での手放しフヱラは、女の子の頭が脳震盪起こさんばかりの突き方で、ガクンガクンする様がまたさらに劣情を誘いました。 最後の方ではすっかり感じちゃってるのがまた良いです。 メスの顔になってる! 地味っ子が好きで、サンプルでガガッと心揺れ動いた人は買いだと思いますよ!

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

  • 嫁の連れ子がドストライク。 思春期学生編 たま148cm PP(パイパン) 画像 1
  • 嫁の連れ子がドストライク。 思春期学生編 たま148cm PP(パイパン) 画像 2
  • 嫁の連れ子がドストライク。 思春期学生編 たま148cm PP(パイパン) 画像 3
  • 嫁の連れ子がドストライク。 思春期学生編 たま148cm PP(パイパン) 画像 4
  • 嫁の連れ子がドストライク。 思春期学生編 たま148cm PP(パイパン) 画像 5
  • 嫁の連れ子がドストライク。 思春期学生編 たま148cm PP(パイパン) 画像 6
  • 嫁の連れ子がドストライク。 思春期学生編 たま148cm PP(パイパン) 画像 7
  • 嫁の連れ子がドストライク。 思春期学生編 たま148cm PP(パイパン) 画像 8
  • 嫁の連れ子がドストライク。 思春期学生編 たま148cm PP(パイパン) 画像 9

彼女のおとなしそうなところに一目惚れしました 1

再生されない場合はこちら

彼女のおとなしそうなところに一目惚れしました 2

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket