豊満巨乳すぎる彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた 吉永あかね

エロ動画の概要

どこで間違ってしまったんだろうか…生まれて初めて出来た彼女『吉永あかね』は一途で可愛く、自慢の彼女だ。そんなあかねと家デートすることになり、親父と出くわしてしまった。この出会いさえなければ、あかねが親父に寝取られることはなかったのではないか。

雑誌掲載コメント

オレのカノジョがオレの親父と結婚するだと!?
久々に見る爆乳の吉永あかね。目元のメイクが変わっただけで大人びて映る。いかにも背伸びして化粧を覚えはじめたJKって感じ。そんな娘が主人公のこれはかなり狂った物語。付き合い始めた彼氏はうぶなチェリーボーイ。自宅に遊びに行くと、彼の父親があかねちゃんを気に入って睡眠薬で眠らせ犯しちゃう。おじさまのチンポに病みつきになっちゃうあかねちゃんは、脚コキだけで発射させられても嫌いにならないどころか「おじさま、結婚して」から始まり、本来の彼氏の義母になってしまうという驚愕の結末。あかねチャンが親子相手にドエロく迫る3Pが抜きどころですが、ここ以外の展開が異常っス!

AVライターコメント

巨乳の恋人がオヤジに寝取られる怖さ
100cm超えのIカップ巨乳を持った「吉永あかね」が恋人。こんな胸をしてるからライバルも多かったろうに、それでもGETできた悦びが想像できた。そうなると誰かにとられないよう気をつけたいところだけど、よりによって自分のオヤジに寝取られる…こんな口惜しく腹の立つ話もない。しかも薬で眠らせてクンニして、ゆっくりヌチャヌチャと挿入&精子がドロリ。セーラー姿の所も馬乗りしながら味わうようにその胸を揉んでます。カメラワークがホラー映画のようで、堕ちていく彼女に恐怖も覚えた。

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

  • 豊満巨乳すぎる彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた 吉永あかね 画像 1
  • 豊満巨乳すぎる彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた 吉永あかね 画像 2
  • 豊満巨乳すぎる彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた 吉永あかね 画像 3
  • 豊満巨乳すぎる彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた 吉永あかね 画像 4
  • 豊満巨乳すぎる彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた 吉永あかね 画像 5
  • 豊満巨乳すぎる彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた 吉永あかね 画像 6
  • 豊満巨乳すぎる彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた 吉永あかね 画像 7
  • 豊満巨乳すぎる彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた 吉永あかね 画像 8
  • 豊満巨乳すぎる彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた 吉永あかね 画像 9

寝室に忍び込んだ義父に犯される彼女

再生されない場合はこちら

彼女と親子の3P

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket