美尻自慢の温泉仲居さん やられたい放題AVデビュー 咲谷優菜

エロ動画の概要

一ヶ月前にスタッフが連絡先交換した温泉仲居の優菜さんから「相談事があります…」とメールが届く。ゆくゆくは旅館を継ぐ彼女は今のうちにたくさんの男性と関係を持ち経験を積みたいという。それならばと女体盛りから温泉露出まで性欲ほとばしる優菜さんのカラダを楽しみ尽くさせてもらいました!

雑誌掲載コメント

女体盛りに混浴に3P! 温泉仲居の経験値アップ
温泉旅館の仲居さんが女将になるまでに男性経験を積んでおきたいという願いでAV出演なのだが、内容が女体盛りや温泉露出など、物ボケ「温泉で遊ぼう」的な方向になっておりまして、どうにも見方が難しい。受付ホールでのフェラサービスなど、画の説得力はわりとイイけども。温泉コンパニオンのように脱衣ゲームをするとか、やはり物ボケ発想で、仲居さんに感じるエロスとはちょっとズレてる気がする。いや、女体盛りでの反応も悪くないのだけど、仲居さん相手でいいのかという気がするのね。素人志願ものの中であえてシチュエーションドラマ仕立てにするのであれば、企画が粗挽きじゃないかしら。

AVライターコメント

若いカラダと女将として仕込まれた雰囲気にテク
その顔も目の形のせいかどこか柔和で、性格もゆったりマイペースな「咲谷優菜」さん。むちゃくちゃ美人と言うわけではありませんが、温泉宿にこういう中居さんいたら落ち着きそうです。脱がすと形の良いプリケツが現れ、マ○コも23歳相応に若い。それでいてSEXに入った時の物憂げな表情も情緒あります。ピストン中の「アンアン、ダメェ」の声にも昭和の薫りがしてくる。騎乗位でも正常位でも自ら腰を振ってくるし、このデキた若女将感が素敵です。

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

  • 美尻自慢の温泉仲居さん やられたい放題AVデビュー 咲谷優菜 画像 1
  • 美尻自慢の温泉仲居さん やられたい放題AVデビュー 咲谷優菜 画像 2
  • 美尻自慢の温泉仲居さん やられたい放題AVデビュー 咲谷優菜 画像 3
  • 美尻自慢の温泉仲居さん やられたい放題AVデビュー 咲谷優菜 画像 4
  • 美尻自慢の温泉仲居さん やられたい放題AVデビュー 咲谷優菜 画像 5
  • 美尻自慢の温泉仲居さん やられたい放題AVデビュー 咲谷優菜 画像 6
  • 美尻自慢の温泉仲居さん やられたい放題AVデビュー 咲谷優菜 画像 7
  • 美尻自慢の温泉仲居さん やられたい放題AVデビュー 咲谷優菜 画像 8
  • 美尻自慢の温泉仲居さん やられたい放題AVデビュー 咲谷優菜 画像 9

混浴温泉フェラ&美尻コキ

再生されない場合はこちら

心行くまでご奉仕3P

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket