燃える大和魂 プロ和太鼓奏者AVデビュー 如月ユナ ジャケット

エロ動画の概要

現役で活躍するプロ和太鼓奏者がAVデビューです!サラシの下に隠れたプルフワFカップを惜しげもなく披露!演奏時の気迫とは裏腹にアンアンと可愛く喘いでしっかり感じる反応◎の大和撫子!迫力の実演映像も満載、ふんどし姿での演奏や感じながら必死にバチを振る彼女のイキっぷりは必見です!

雑誌掲載コメント

さあ淫らな欲望をのせて膣内にビートを叩きこめ
和太鼓奏者ってなんかスゴそう…とは思ってましたが、パワフルさよりもご奉仕っぷりが目を引いた。男が強い伝統芸能の世界ならではなのか、従順にご奉仕します。ちょっとサイズが足りないのにパイコキを頑張り、挿入となったらオマタはぱっくり大開脚で、ご自由にお使いください状態。フェラもカリ首を口に含んで、吸着しながら根元までストロークさせるシゲキ好きには嬉しいやつ。キレのいい動きの秘密は…と、演奏を見て納得しました。足場はビッと開いて動かずに上体だけで激しく動くんですね。通りでフェラの動きがハイテンポ! 開脚の思い切りもいいわけだ! しかし中身は普通の女の子、演奏中こそ気迫に満ちてますがアノ時の声も反応もカワイイ系。この辺のギャップを愛して欲しい! 見る人が見たら激怒しそうな、バチを使った乳首&クリ責めや演奏中の手マンの際に浮かべたヤッチャッタ系の表情もリアルでしょ。

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

  • 燃える大和魂 プロ和太鼓奏者AVデビュー 如月ユナ 画像 1
  • 燃える大和魂 プロ和太鼓奏者AVデビュー 如月ユナ 画像 2
  • 燃える大和魂 プロ和太鼓奏者AVデビュー 如月ユナ 画像 3
  • 燃える大和魂 プロ和太鼓奏者AVデビュー 如月ユナ 画像 4
  • 燃える大和魂 プロ和太鼓奏者AVデビュー 如月ユナ 画像 5
  • 燃える大和魂 プロ和太鼓奏者AVデビュー 如月ユナ 画像 6
  • 燃える大和魂 プロ和太鼓奏者AVデビュー 如月ユナ 画像 7
  • 燃える大和魂 プロ和太鼓奏者AVデビュー 如月ユナ 画像 8
  • 燃える大和魂 プロ和太鼓奏者AVデビュー 如月ユナ 画像 9

フェラチオ&パイズリ

再生されない場合はこちら

演奏しながら3P

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket