剛脚キックボクサーAVデビュー 大島るり

エロ動画の概要

キックボクシング歴6年の格闘家がAV出演!得意技はハイキック、地方大会準優勝の経歴を持つ彼女はミット打ちが生きがいという格闘ジャンキー!でもそんな彼女もSEXはドM…自分がAVに出ている姿を見てみたかったというスケベ心たっぷりの強い女のデビュー作をどうぞ!

雑誌掲載コメント

お腹ポヨヨンでH好きなキックボクサーをヤる!
確かにハイキックは足がよく上がってるんだけど、ポヨーンとしたお腹には「キックボクサー感」がゼロ……とか言ってはいけない。今や最初だけそういう触れ込みでも、結局長く続く女優さんも多々いますからね。そこでこのるりちゃん、冒頭のAVデビュー会見のシーンから電マ、電マと連呼するぐらいのAV好きなんですが、確かにSEX好きな感は伝わってきます。ただしちょっと反応が単調かなあ。そういう部分も含めて男優陣が優しくフォローしてる様子が伝わったりして、意外に和やかなムードの作品。結局、キックボクサーはあんまり関係なくなってない? とか、だからそういうことは言わないの!

AVライターコメント

格闘家に思えないくらいたる~い気性をしたムチムチ娘
ポミュっとした腹、股関節が硬く打点の低い蹴りをしてますが、キックボクサー歴6年の「大島るり」嬢がAVデビュー。M男を蹴り倒す女王様系ドS女を想像してしまいしたが、喋る声がたる~くて、最初のフェラもまた~り。セーラー姿で男とスパーリングからのSEXでも、リングのサードロープに脚を乗せながら騎乗位させられてるし、玩具責めでも3Pでもキレなく「あ、あ…」。正直、Mに思えてなりません。肉棒で何度もKOしたくなった。

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

  • 剛脚キックボクサーAVデビュー 大島るり 画像 1
  • 剛脚キックボクサーAVデビュー 大島るり 画像 2
  • 剛脚キックボクサーAVデビュー 大島るり 画像 3
  • 剛脚キックボクサーAVデビュー 大島るり 画像 4
  • 剛脚キックボクサーAVデビュー 大島るり 画像 5
  • 剛脚キックボクサーAVデビュー 大島るり 画像 6
  • 剛脚キックボクサーAVデビュー 大島るり 画像 7
  • 剛脚キックボクサーAVデビュー 大島るり 画像 8
  • 剛脚キックボクサーAVデビュー 大島るり 画像 9

初めての公開SEX

再生されない場合はこちら

初めての3P

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket