触手堕ち 早川瀬里奈 ジャケット

エロ動画の概要

大人気美女・早川瀬里奈の初触手作品!会社で若くして部長を務める瀬里奈だが、私生活では多忙な彼氏とセックスできず欲求不満の日々だった。密やかにオナニーに耽る瀬里奈へ謎の影が忍び寄る。彼氏のために取っておいた中出しを触手姦で奪われ、孕ませ異種ザーメンを受け入れる度に理性は崩壊!完璧だった女部長・瀬里奈はアヘ顔の人間家畜に成り下がるのだった!

AVライターコメント

いつになく可愛くアヘ顔堕ち
「早川瀬里奈」嬢、復活して色々とやってくれるけど、まさか触手ものを解禁してくれるとは、感謝です。そのスタイリッシュな体が触手の分泌液のおかげで、まずは汗まみれのようになって、じょじょに全身ヌルヌルとしていく過程がエロい。口もマ○コもジュブジュブと侵食されると、いつになくか弱い声も上げてくれます。こんなに大人しいキャラだったっけ?と思えてくるんだから怪物さまさま。でも後半、しっかり快感に酔ってます。

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

  • 触手堕ち 早川瀬里奈 画像 1
  • 触手堕ち 早川瀬里奈 画像 2
  • 触手堕ち 早川瀬里奈 画像 3
  • 触手堕ち 早川瀬里奈 画像 4
  • 触手堕ち 早川瀬里奈 画像 5
  • 触手堕ち 早川瀬里奈 画像 6
  • 触手堕ち 早川瀬里奈 画像 7
  • 触手堕ち 早川瀬里奈 画像 8
  • 触手堕ち 早川瀬里奈 画像 9

欲求不満OLが未知の快感に堕とされる…

再生されない場合はこちら

口に、マンコに、ズルズル容赦なく侵入する触手に白目イキ!

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket