夫婦で挑戦!夫が川上ゆうの凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!

エロ動画の概要

人気AV女優、川上ゆうが素人夫婦と対戦!幅広い世代から絶大な人気を誇るロリ美熟女の妖艶な魅力と、見入ってしまう濃密なSEXテクニックに旦那が20分イクのを我慢出来れば賞金!旦那が耐える事が出来ないと、目の前で奥さんがデカチンAV男優に寝取られ中出しSEX!はたして夫婦の運命は!?

雑誌掲載コメント

AV女優を甘く見ると痛い目にあいますよっ!
「旦那が人気女優のテクに耐えられたら50万!」という人気シリーズ。百戦錬磨の人気女優と素人妻、タイプの違うエロスを一度に楽しめるので好きなんですが、いつも思うのはどう考えても挑戦者に不利だなってこと。だってセックスレス気味の旦那に川上ゆうとか篠田あゆみとか上原亜衣とかあてがったら、そりゃ100%出ちゃうでしょ。まあ、おかげで美人な嫁さんの痴態まで拝めるわけですが…。今回参戦した中でMVPは3組目の甘えっ子系美人妻。旦那に怒ったくせに自分も戸川夏也のソリチンを見るとうっとり、隣で「やめろぉー!」とか騒いでる旦那を尻目にアヘアヘとハメまくります。NTR好きの方にも是非。

AVライターコメント

撃チンした情けない旦那の前で薄情にも絶頂する嫁たち
夫がAV女優の凄テクを我慢できなかったら奥さんが寝取られ&中出しの同シリーズ、今回は「川上ゆう」さん。その名前だけで、「我慢無理でしょ」と思うのは私だけ? 相手の目をしっかり見ながら妖艶痴女モード発動、奥さんの目の前で自分の虜にしてやろうとの怖さがあります。登場する三人の嫁たちの、怯えや戸惑いや、感じてしまった罪悪感もお見事。特に三人目の指マンだけでのイキっぷりと潮吹きが、ゆうさんのエロさに負けてません。

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

  • 夫婦で挑戦!夫が川上ゆうの凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!! 画像 1
  • 夫婦で挑戦!夫が川上ゆうの凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!! 画像 2
  • 夫婦で挑戦!夫が川上ゆうの凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!! 画像 3
  • 夫婦で挑戦!夫が川上ゆうの凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!! 画像 4
  • 夫婦で挑戦!夫が川上ゆうの凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!! 画像 5
  • 夫婦で挑戦!夫が川上ゆうの凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!! 画像 6
  • 夫婦で挑戦!夫が川上ゆうの凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!! 画像 7
  • 夫婦で挑戦!夫が川上ゆうの凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!! 画像 8
  • 夫婦で挑戦!夫が川上ゆうの凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!! 画像 9

妻が見ている前で川上ゆうにイカされる夫(ようすけ・28歳)

再生されない場合はこちら

夫の目の前でAV男優に中出しされる人妻(くみ・22歳)

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket