固定バイブだるまさんが転んだ

エロ動画の概要

可愛い素人2人組が賞金を懸けてダルマさんが転んだゲーム対決!!障害物・早着替え・固定バイブの3回戦のダルマさんが転んだで勝負!!パンチラ・胸チラ・おっぱい丸見え状態で恥辱の停止、さらに固定バイブで放置!押し寄せる快楽に耐えながら静止する素人娘達の運命は!?

ユーザーレビュー

ひなのがいい
1組目のひなのがいい。ひなのが本番する方で良かった。 バイブを挿れながらゲームを進行していくんだけど、ゲームの後半になると気持ち良すぎてグダグダになってくるのがエロくて○。本番しない友達の使い方もいいね。羞恥心高められるし、途中、友達に手マンしたところなんか、男優の取り合いになっても面白そう。 バイブの固定を貞操帯のようなものでガチガチにした方が中で搔き回す効果が大きくて、罰ゲームで途中で交換なんかしたらた盛り上がりそう。イク時はもっと派手になるように演出(演技)してくれるとヌキどころを絞りこめる。 ひなのやっている女優教えて??

エロ画像

※画像タップ(クリック)で拡大します

  • 固定バイブだるまさんが転んだ 画像 1
  • 固定バイブだるまさんが転んだ 画像 2
  • 固定バイブだるまさんが転んだ 画像 3
  • 固定バイブだるまさんが転んだ 画像 4
  • 固定バイブだるまさんが転んだ 画像 5
  • 固定バイブだるまさんが転んだ 画像 6
  • 固定バイブだるまさんが転んだ 画像 7
  • 固定バイブだるまさんが転んだ 画像 8
  • 固定バイブだるまさんが転んだ 画像 9

障害物ダルマさんが転んだ

再生されない場合はこちら

固定バイブダルマさんが転んだ

再生されない場合はこちら

長時間動画

長時間動画

長時間動画の再生はスマホからアクセスしてください(・∀・)

このエロ動画の完全版はこちらから
LINEで送る
Pocket